応援コメント

1-10-1 雅の刀?美咲の刀?」への応援コメント

  • またつまらぬ……折れたぁー!?

  • ――多次元存在(外見ようじょ)の転移errorは修正されました――

    「7日間~」の方に、雅が登場することも今後の楽しみに・・・

    ごめんなさい、いつ修正されるかと、ニマニマして見てました/(*´∀`*)\

    複数投稿はいろいろ大変なのだと思います。
    いつも応援しております♪

    作者からの返信

     応援ありがとうございます!

     読者の方が教えてくれるので助かってます。

     何度も見返してるのに、他作と混濁してしまってるのでしょうねw
     結構素通りで見逃がしてしまっちゃいますw

  • 寄らば切る・・・!!


    (^ω^)〈マサカ,チョッキンノケイ?


    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



    恐ろしいものを世に出したものです。

    作者からの返信

     最新話まで読んでくださり嬉しいです!

     以降も頑張りますので、継読お願いします♪

  • 出てきてはいけない人物の名前が(´・ω・`)

    作者からの返信

     ご指摘感謝です。

     修正しました!


  • 編集済

    サリエ出てきた…?

    作者からの返信

     あうw
     またやっちゃいましたw
     ご指摘感謝です。

     修正しました!