応援コメント

1-3-6 井口さんの心理分析?菜奈の狂愛?」への応援コメント

  • 誤字報告です(^^ゞ
    あふれて彼女にさえなれない⇒あぶれて
    (調べたら語源は同じなんですが、「あぶれる」の方にだけある意味に「人数からはみ出して、仕事にありつけない」「狩りや漁で、獲物にありつけない」「余計者になる」があるそうです)

    作者からの返信

     へ~、知りませんでした。
     正しく使うのって難しいですよねw

     句読点ですら怪しいレベルですので、今後もよろしくお願いします。

  • 異世界でスマホ使えるのね、基地局とか・・・

    作者からの返信

     ある意味スマホより優秀ですね。

     神のシステム、ユグドラシルが基地局に該当するのかな。

     電波ではないので、圏外とか無いですし、思考入力でメールもラインも可能な優れものです。

     神の管理システムを経由しているので、盗撮とか不可ですし、個人認証機能もあるのでセキュリティも完璧!

  • 作者「殺伐に"ほのぼの"をトッピングしました」

    (^ω^)〈ヤサシイアジニシアガッテマスネ

  • がんばれー

    作者からの返信

     誰が頑張るのかは不明ですが、執筆は頑張りますので、応援お願いします。

  • 前にもあったが、沙織なのか沙希なのかわからん