応援コメント

01.無彩色ロジック-side K」への応援コメント

  • いきなりのトライアングルにそわそわしていたら……、んんっ!?
    西崎君は? 望月さんは!?

    ……おお、気になる冒頭……。
    毎度おなじみ、複数の視点から見えて来る何かがあるのでしょうか。
    ドキドキです!

    作者からの返信

    おお、まさか読んでいただけるとは!
    (すいません、如月のおにーさまが呼んでくれてた作品とはかなりダウナーだったのでないかなーと思ってたw)

    私はもういっそトライアングル極めようかなと思いまして!(笑)
    多視点もいつもと違う感じで進めようかとやってます。
    最後まで楽しんで頂けたら幸いです(*ノェノ)キャー

  • こんにちは(^^)
    読み始めました~
    企画で読んだ時よりも、誰が何をしているかがくっきりとわかりやすくなったような?

    シャープだけれど雰囲気のあるひなちゃんの文体、久しぶりでワクワクします(*´▽`*)

    作者からの返信

    こんばんは☆
    ひまわりちゃんには何度もビフォーアフターを目撃されてるな(笑)
    でも、わかりやすくなっていて良かった。

    シャープで雰囲気があるとなΣ(・ω・*ノ)ノ
    その言葉に負けないストーリーにいたしましょう(・ω・)bグッ