応援コメント

第3話「ネカマ」」への応援コメント

  • やっと追いつきました!

    ネカマ~個人的には、アリだと思うのですが、人それぞれですよね。
    確か、晒しネタの9割は身内から出ると聞きます。
    某掲示板の力恐るべしです・・・。
    なんと言いますか、うどん姫の状況が昔の友達と似ていて人ごとに思えないです^^;

    そして、天国から地獄と言う状況ですね。
    この状態を解決するには、魔女様のお力で伸行君が伸子さんに・・・!(マテ

    この状態から魔女様がどのように関わっていくのか・・・。
    あれこれと妄想を膨らませながらー続きを期待しておりますね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    大ボリュームになってしまって、読むのも大変だと思いますわ……!

    ネカマに対するイメージというか、ネカマのあり方も今も昔では大分変わってきたように思います!
    「オンゲーで女性キャラクターを使っている男性」という大きな括りでは語れなくなってきたというか……FF14をプレイしていると、種族や性別をばんばん変えながら楽しんでいる人もお見受けするので、ネカマに対する抵抗感……というより、ネカマという言葉すらもう死語になりつつあるのかもしれません!

    だからこそ……というわけではないのですが、敢えてこのテーマに向き合ってみたかったというのもあります!

    自分のネカマに対する考え方を、「うどん」完結後に近況ノートで書いてみようかな……というか、「うどん」を読んで貰えば一目瞭然という感じかも知れませんね!

    魔女様は本作(れべるわんっ!)においては重要な存在なので、その動向や力などにもぜひ注目していてください!

    第四話はあと一日……ないしは二日で完成予定なので、いましばらくお待ち下さいませ!

  • うどんに必死ww

    シャコるww
    脳内変換でシャキるって、読んでる(。-∀-)

    順風満帆からのドン底...
    これからどうなっていくのか、心配しつつ期待( 'ω')
    魔女様の力が盲信されててヤヴァイ(´・ω・`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    お洒落装備でもないのに……!

    シャコン!
    我ながらやり過ぎな気がしないでもない!

    ここからどうなっていくのか……うどん、ご期待下さい!

    魔女様も頑張れ!(他人事)