応援コメント

第1話「うどん」」への応援コメント

  • 前作の主人公ナナさんと、こんな接点があったとは・・・。

    アップデートの一喜一憂と良いネカマの一件と良い・・・オンゲーあるあるネタの宝庫ですよね!
    経験者的には、ついにやにやとしながら拝読させていただきました・・・^^

    確かに、お姫様が釣りをして居たら・・・唖然としますよね!
    ランディさんの風貌から情景を想像し、つい笑ってしまいました。

    一見何も接点がないようにみえる、金剛寺さんとうどん君・・・さてその接点は何だろう。
    そしてどんな物語が紡がれていくのでしょうか。
    続きが、気になります・・・。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    第二弾は意識的にオンゲー寄りにしているので、オンゲー好きの方にはより楽める感じになっていればいいなと思います!(一方で、恋愛要素が……!)

    姫とは不自由なものですな……!

    うどん君と金剛寺先輩の接点とは……待て、次号!(公開済みですが!)

  • 同じ舞台(高校)で複数のストーリーが展開されてるのとか、良いですね(´∀`)

    やりたい事をマトモに出来ないとか、息苦しくてやりたくないww
    ほぼ全域PvPエリアなのかな、地獄絵図が予想されるw
    エドモンド、なんか頑張ってほしい\( 'ω')/

    金剛寺さん、うどん男...この先どうなるのだろうか(。-∀-)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    色々こじらせた固定がこんな感じかも知れない……!
    自宅を任意でPvPエリアに設定できるというイメージですわ!
    エドモンドの正体はいかに……!

    うどん男という字面が酷かった……!(私のせいなんだけど!)