応援コメント

第3話「黒絹の魔女」」への応援コメント

  • ついつい先が気になり、駆け足で駆け巡ってきました。

    コータ君・・・純情派ですね。
    個人的にそういう人は大好きです!応援したくなります。

    ネトゲーに都市伝説は、つきものですよねー。

    昔プレイしていたゲームにも、"うどーん"と叫ぶとレアアイテムが出やすくなる・・・そんな噂がありました^^;

    今回は、登場しなかったカケル君・・・ログインしてこない理由は何なのか・・・続きが非常に気になります。
    気がついたら夜更け前・・・それは明日の楽しみに取って起きますね!

    作者からの返信

    意外にもコータ人気が高い気が……!
    どうぞ応援してあげてください!

    そういう噂がまことしやかに囁かれるのもオンゲーの面白さかと思い、このような形にしました!

    ぜひごゆっくりお休み頂き、四話をお楽しみ頂ければと思います!

  • コータ...軽く流されちゃったね(´・ω・`)
    めげないで...

    そのレベルのレアアイテムをミスでも捨てるとか、晒し案件ではww
    白い妖精さんが大挙して押しかけてくるwww
    戻ってきて良かったねw

    都市伝説みたいなのあると、楽しいですね(。-∀-)

    作者からの返信

    ナナの受け流しスキルの高さよ……!
    コータには幼馴染みスキルで乗り切って欲しいところ!

    一緒に戦った仲間からすると、妖精召喚まったなしですな!
    戻ってこなかったら……引退案件かも。

    釣りのお供にトンベリミニオン……そんな感じで!