応援コメント

第2話「幼馴染み」」への応援コメント

  • カケル君、ダメですよー急いては事をし損じると言います・・・
    そう思いながら・・・もにやにやしながら、拝読しています。

    想像をするに、コータ君・・・間違いなく~ですよね・・・。
    報われる日は来るのでしょうか?

    作者からの返信

    カケル君は猪突猛進ですな!
    にやにやして頂けて何よりです!

    はい、間違いなく~でした!
    さぁ、どうでしょうか……!

  • コータみたいなキャラ好きw

    クラフターを早い段階にやるとか、すごいw
    ギャザで雑魚倒せるかな、暇な時に黒◯の森でヤッテミヨウww

    祝砲の光景がまじまじと浮かぶ(。-∀-)

    カケル君ガンバれ!\( 'ω')/

    作者からの返信

    まさかのコータ推し……!
    なんか一人は欲しい感じですな!

    カケルさんはオンゲーのセンスがあるかもしれませんな!
    なぜ黒○の森が元ネタだと分かった……!(バレバレ)

    祝砲は面白い文化だと思います!

    カケル君の明日はいかに!?