応援コメント

第1話「運命の出会い?」」への応援コメント

  • 今更ながら読み始めさせていただきました。

    これが本当の公開処刑ということなのでしょうか・・・。
    でも、知合いにもネトゲーで知り合った夫婦が居るので、他人事とは思えません。

    MMOって、専門用語が多い印章があるのですが、説明っぽくなくて、読みやすかったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ……改めて考えると、かなり酷い仕打ちだったかもしれません!

    個人的にも、オンゲーが出会いというのは何らおかしいことではないのかなと思っております!(だからこそ、こんな作品を書いているのですが……!)

    仰る通り、気を抜くと専門用語の羅列になってしまうので、なるべくオンゲーに詳しくない人にも伝わるような表現を心がけております!(それでも、どうしても使わざるを得ないものも少なくないのですが……!)

  • 範囲挑発、欲しいいいいい!!ww

    シャウトで告白はヤヴァイww

    FF14やってるとイメージしやすくて、読みやすい(´∀`)

    作者からの返信

    「フラッシュ」でも良かったんですが、台詞を叫びたかった次第……!

    「ミス」の一言では済まされない……!

    そう頂けると、同じFF14プレイヤーとしても嬉しいですわ!