いってらっしゃい。

『ごめん。寝るね。』

『わかった。おやすみ~』

『ごめんね。』

『大丈夫だよw』


バカ。謝るなら、一人にならないでよ。わからないよ。


あなたはどんな風な顔をしてるの?


泣いてるのかな。不安だよね。


だって、明日は大事な日だから。


不安で不安で潰されそうだよね。

暗くて苦しくてわからなくて。


泣きたいのに泣けなくて。

苦しいよね。


私もわからないよ。

どう、声をかけたらいいのか。


だから、こんな形でごめんね。


こんな事しか出来ないから。

笑いながら大丈夫しか言えなくてごめん。


この小説読んだら絶対に謝るよねww

けど、謝ってほしくない。


悩んでいるところごめん。


苦しんでいるときにそばにいれなくてごめん。


ごめんしか言えないやww


けどね。



大好きだよ!大大大好き!

そばにいれないけど、見守ってるよ


大丈夫だよ。


悩んで悩んで悩んで。

気がすむまで悩んだら。


まっすぐ、まっすぐ、


立ち向かえ。


一人じゃないよ。みんないるよ。


前を向いて、回りを見て。


みんな見てるよ。


貴方は潜りすぎた。


暗い暗い闇に潜りすぎたんだよ。


もう少し上がってきなよ。

大丈夫だよ、君を傷つけるものは

たくさんあると思うけど。


その分。

傷を癒せるものがたくさんあるよ。


こんなもの書いてうざいかなw

ごめんねww

これしか思い付かなかったw


あいにく、私はほっとくって選択ないからw


後悔はしたくない。


それがどんな結果招こうがしるか!


どうせ、貴方は自分の事を思ってなくて周りの人を考えてるだろうねw


君らしいけど、


ぐちぐちしてないで、


前を向いて深呼吸してごらん。


怖くて前を歩けないなら。

私が押してあげるから。


足がすくむなら

落ち着くまで支えるから。




ほら。



~~~~~~~~~~~


なんて言ったけど、結果的に別れちゃったな。初めはすごい泣いた。


暴れた苦しくて辛くて辛くて泣いた。ワケわからず泣いた。


生きていけない。

一人じゃ無理。


けど、君も同じなんだね。


君は泣きながらも頑張ってるんだよね。私ばっかり立ち止まっては行けないんだよ。



君と別れてしまったけど、


前に進むよ。


ゴールに向かって進むよ。


君はゴールの所にいるかな?


いないかな?


お互い辛くて泣いてるときもある


お互い寂しい時もある。←私だけかな?w


こんな時に綺麗事ばかりでごめん。


けど、また出会えると私は信じてる。


だって、別れて泣いてる時に聞く曲がまた出会う曲なんだもんwww

えっ?そんなの知るかって?

私も思ったwwけどさ、不思議と涙が止まるんだw

もう、泣いてるのがバカバカしくて


だったら、気がすむまで待てばいい。来るか来ないかわからないけど…。



私は待ってるよ。


貴方がうざいと言うようが。


貴方が嫌いと言うようがww


だから、ゴールの所で待っててね。



もし出会ったら、


やりたいことまた言い合おう?

互いにプレゼントを交換しよう?

花束を渡しに行きたいなww

手を繋いでみたいな。



そんで、いっぱいいっぱい。


好きを伝えるよ。



だから、今はさようならかな?




あぁ~けど、私さようなら嫌いだな

繋がりのある言葉で別れようか?w




…。







いってらっしゃいw



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る