第1話 同窓会


ブーブー


美香「ん?あ!同中の子からメール?」




10月14日○○△△の○階で中学の時の3ーEのメンバーで同窓会やるんだけどこれない?


ほら。卒業してから2年半くらいたってるけどまだ同窓会してなかったから!


これたら○○△△の○階に一時でよろしく!




という内容だった。


美香(おー!楽しそう!行きたい!行きたい!)


同窓会当日朝


美香(何着ていけばいいのー?まあ制服で行っかなー?)


到着


美香(う…制服私しかいない?しかも同高の子いないから私今ぼっちなんだけど?!)


美香(今日は早めに帰えろうか…)



トントン



美香(誰だろ…)





美香「え?!」



そこにいたのは高橋健太だった。



美香「た、た、た、た、た、た、高橋くん!?」


健太「高橋だよw花咲だよな?」


美香「は、花咲です…」


美香は気づくと自然と涙があふれていた


健太「ど、どうしたの?!ごめん。俺なんかしちゃった?」


美香「高橋くんはなんもしてないよ…ごめんね…」(な、なんで?諦めたはずなのに…)


健太「一旦ふたりで抜けだそっか」


美香「え?う、うん!!」



美香(二人でコンビニに来たものの何話せばいいのかな)



健太「で、どうしたの?」


美香「え?」


健太「泣いてたからさ」


美香「あー。思い出しちゃったの。昔の怖がりな自分を。告白も高校聞くことさえもできなかった自分を………」


健太「え?それって…」


美香「あ!私何言って…」


自分でも耳まで赤くなってるのがわかった。


美香「えーとそのあれ!高橋くんとその失恋した子がなんかに、似てるから!!」


健太「あー。だ、だよな!俺なん…なんでもない!」(俺なんか好きになるはずないよなって言おうとしちゃった!はあ。俺うぬぼれてんなー)


美香(私のバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカー!もうあのまま好きだったこと言えばよかったじゃん!ほんと私のバカ!)



美香、健太「………………」




健太「ねえ。このまま二人でどっか行かない?」


美香「え?!」(こ、こ、こ、こ、これはデ、デートのお誘いということでいいのかな?)


健太「ダメ?」


美香「ダメじゃ……ない……です…」




第1話終

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

また1から始める恋物語 @niko0722

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ