応援コメント

第一部 五胡十六国時代のあらまし(前)」への応援コメント

  • こうして読むとぜんびんが本当に異質ですね。僕も慕容垂が好きです。

    作者からの返信

    冉閔のせいでほんと、しっちゃかめっちゃかになった感じがありますからねぇ……

    慕容垂は the 五胡十六国という感じですねw

  • クラスタというほどではないですが、この時代では慕容垂が好きな者です。楽しみにしています。

    作者からの返信

    慕容垂!

    奴は実にいいキャラをしていますね、噛めば噛むほど味が出てくるというか、色々アレというかw

  • とてもわかりやすくていいですねー。五胡十六国好きなので、勉強し直すつもりで読ませてもらっています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    崔浩先生の放言は色々乱暴ですが、笑って見逃して下されば幸いですw