応援コメント

4月18日 晴れていても雨」への応援コメント

  • それが、この、かぐや姫やで! で吹きました。いきなり関西弁て。

    ずっとチェックを忘れていてすみません。こちらの更新に今気付きました(汗)。

    作者からの返信

    たまには奇を衒うのも良いかと思いまして笑

    いえいえ、いつもコメントをくださり本当にありがとうございます!
    いつも励みになっております!

    不定期更新なので逆に申し訳ないです汗

  • いやむしろここ最近頻繁に更新されてて、なんだか心が落ち着かない私がいるのですが。

    まだ出だしですけども。

    作者からの返信

    それもこれも、いつも読んで応援をしてくださる叶さんのお陰ですよ!

    大丈夫、安心してください!
    ちゃんと定期的にサボるために一気に書き溜めつつ更新頻度を落として余暇を作っておりますよ!

    まだ出だしですけども。