応援コメント

2018.6.19 明日から本気出す」への応援コメント

  • そして、今回も執筆は一向に進まなかったw
    いいですねーもっとやれーw
    いや、やるなーww

    作者からの返信

    執筆なんて全然進みません!笑
    たまたま気合が入った時にわーっと書いて小出しに更新する程度でございます…(o-´ω`-)ウムウム
    いやいや、新年度入りましたので今度こそ頑張ります!笑

  • どうしてもやらなくてはいけない事ではないからと言う考察が深く胸に突き刺さりました。そうなんですよね。誰かに急かされている訳でもないし、やらなくても生活に何の影響もない。モチベーションがないだけ。
    私も色んなものを先延ばしにして自分に甘く生きています。それでいいのかと問われれば、いい訳ないでしょうがと言う答えが返ってくるばかりです。

    うん、明日は何とかしよう。明日こそは……。

    作者からの返信

    明日できることは今日やらない。
    そういう類のゆとりが必要なのかもしれないですね!(と言っているあいだに期限が迫りゆとりはなくなっていきますが)
    明日にしましょう(・ω・`*)

  • おまいう、という言葉を100回くらいイメージしてしまった気がします。本当はこのコメントも明日本気を出して書こうと思ったのですが、それをすると私の人生、終わってしまう気がしてあきらめました。くっ……策士め!

    作者からの返信

    お久しぶりです!
    全く、困った人たちがいるもんですね(´ºωº`)
    ふふふ…罠にかかりましたね!
    こうすることで即コメントをいただき、モチベーションを高めるという技(?)ですよ、きっと(´・∀・`)