応援コメント

2018.1.22 滑らかに滞る道①」への応援コメント

  • 「俺、この出張が終わったら、タイヤをスタッドレスにするんだ」

    と言ったとか言わないとか。

    作者からの返信

    次の話で死んでしまいそうなフラグを立てるのはおやめください!笑

  • よく御無事で生還なされましたね。私などは温暖な瀬戸内の気候でぬくぬくとぬるま湯の生活をしているので雪道の運転など未知の領域です。雨の道ですらスリップさせてしまうへっぽこ運転技術しか持ち合わせていませんし。
    なので私が雪道を運転したらすぐに道を外れて大変な事になってしまうでしょう。
    雪道をノーマルタイヤで見事に運転しきったその胆力に敬意を評したいと思います。マジリスペクト。イエア!

    作者からの返信

    無事には生還できたことはできました! 自分の技術に誇りは持てそうですが・・・続きはお楽しみです(´・ω・`)笑