応援コメント

4月1日 エイプリルフール」への応援コメント

  • 私も花粉症の症状はありますが……鼻血なんて一度も出した事はありません。

    ……もしかしたら別の症状なんじゃあありませんか?
    花粉症だとしても重症に値するレベルのそれなのではないかと……。

    どうかお気をつけくださいませ。厳しいのは4月いっぱいまでだと思いますので……。

    作者からの返信

    元々鼻が切れやすい体質で、よく鼻血を出します。
    花粉症の時期は鼻をかみすぎて鼻血が出るんです・・・。


  • 編集済

    鼻血出るときはこぼさないよう必然的に上向きになりそうなもんですがねぇ?
    むしろ相当刺激的だったであろう、その雑誌のタイトルが知りたいです。

    それとも完全に花粉症のせいですか?

    作者からの返信

    突如垂れてきた鼻血には流石に対処できなかったですね。
    鼻をかみすぎて切れやすくなっております。毎年のことです。

    ちなみに雑誌は・・・おっと、誰か来たようだ(