応援コメント

12月6日 言い訳」への応援コメント


  • 編集済

    師走ですからね。日にの忙しさに忙殺されてしまうと趣味もままなりません。どうかお身体にお気をつけてご自愛下さいませ。睡眠時間とか、大事です。
    ジブリ作品はいいですよね。何度もテレビ放送されるので日本人なら誰しも心に刻みつけられています。
    ナウシカやハウルやポニョは頭の中に出てこなかったですか?

    それはそうと、言い訳はどんどん言っていいと思います。私などはその言い訳を楽しみにしていますので。

    作者からの返信

    ナウシカは若干思い浮かびました! ハウルとポニョは印象になくてですね(汗
    結局毎日DVD見て過ごしてしまいます。
    そう言っていただけるとうれしいです!
    これからも言い訳をしつづけますw

  • 哲学的な話になってきたな
    「想像以上に難しいこと」が「妄想」だったわけだからな
    いや、まったく褒めてないぞw

    作者からの返信

    これが“応援”コメントである以上、応援要素はあるということですね!
    ありがたや!