応援コメント

最終話 デスノイズは終わらない」への応援コメント

  • ほんと、いろんなホラーが盛り込んであって面白いですっ!
    リング的なホラーも感じますね……。

    作者からの返信

    そうそう、貞子的というかリング的ですね。

    あれを初めて見た時は衝撃受けましたよね。しかもめっちゃ怖くて夜寝れなかったような……。

    二万時という制約を科して書いたのですが、自分でもうまくいったホラー小説だと思っています。

    第一章、読了ありがとうございました(#^.^#)

  • ほ、ホラー……

    作者からの返信

    応援コメント、及び☆をありがとうございましたっ。

    ホラー小説ですが、怖がって頂けたでしょうか? 須崎さんも近況ノートにお気を付けください。デスノイズは連鎖しますので――……。

  • 構成がお見事で淡々と進む中にもリアリティがあって、引き込まれ読み進めました。これは怖い……!

    作者からの返信

    短編としてまとめるために、構成には非常に悩んだ記憶があります。

    なのでそこを褒めて頂くと、とても嬉しいですね(#^.^#)

    玉鬘さんもデスノイズにはお気を付け下さい――。