応援コメント

第18話「傑作機(マズルカ)vs欠陥機(ストラディバリウス)」」への応援コメント

  • 新しいBMMの名はノーチェ・ブエナ……いい名前ですね。
    後パイロットスーツで悶える涼さんが可愛い(小並感)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ノーチェ・ブエナは製作段階では名付ける考えはなかったんですが、ポインセチアの花を調べたところネタになってあんな感じに。
    普段スタイルを見せない女性がスタイルの出る服を着るとああなる。間違いない。好評でよかったです、うへへ。

  • エロスーツいいっすね(紳士の微笑み)
    今回はスポーツのような感覚があったから最初から最後まで気持ちよく見れました。
    あとセクハラ刑事最高です。俺達の期待を裏切らないセクハラ行為

    作者からの返信

    うーん。ぴっちりスーツは いいぞ。理由つけて着せたかった。そして羞恥心が人並みにあるからセクハラされるのだ(?
    今回は悪党退治とかではなく純粋に勝負! って感じでしたからね。勝っても負けてもお互いに悔いなし、互いを認め合うのだ。