泡沫

「いらっしゃい」


ここはそう、夢の中。

私の目の前に≪太陽くん≫は立っていた。


明るい金色の髪。

耳に4つほど開いたピアス。

小柄な青年といった感じだろうか。


『おはよう、太陽くん』

「腕は痛むかい?少し深く切りすぎだよ」

『ごめんなさい、でも…』

「わかってるよ、また友人にひどいことを言われたんだね」


彼はそっと私を抱きしめてくれた。

夢の中のはずなのにどこか暖かく感じた。


≪太陽くん≫は一体誰なんだろうか。


私は彼を知らない。


彼の腕の中 頭を撫でられ

ただ温もりが伝ってきた

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

太陽は語らない @sioame0409

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る