【LAST PHASE The peace that I regained】

GM:では、ここからエンディングといきましょう。みなさん自由にエンディングを演出したりしてください。

タカヤ:「姫さんも一緒のほうがいいな、ロボット増えたし……」

ソラ:「まだ終わってない。全部……全員……一家一族すべて根絶やしにしてやる!」ぶつぶつ

トウコ:「カナタちゃん大丈夫……?」

カナタ:「そっちこそ、平気?」

トウコ:「私はちょっと怪我しただけだから……」

カナタ:「そう、ならよかった」

トウコ:「カナタちゃんは……大丈夫じゃないよね……?あいつ……なんでこんなひどいことを」

カナタ:「大丈夫」

カナタ:「……タカヤが、みんなが来てくれたから、平気。」

タカヤ:「平気じゃねぇよ……俺が辛いのに、目の前で……今くらい……素直になっていいんだ」

GM:ですね。タカヤの目の前には、服を破られてブラがあらわになったカナタがww

タカヤ:「カナタ……俺んちに来るか……さすがにホームレスは……な」

ソラ:「その前に本部よ。カナタの機体のこともあるしね」

カナタ:「……家、戻りたいな。近くにいるの。猫。」

カナタ:「……猫。あの子、元気かな」

GM:ではそこに、その子猫がカナタの足元にやってくるという演出を入れましょうw

カナタ:「猫!」(語彙力)

タカヤ:「わかったから!これ羽織ってろ。」ウィンドブレイカーを投げ渡す。

タカヤ:「猫も連れて帰るぞー」

カナタ:「タカヤ、タカヤ、猫」

カナタ:ぎゅっとして見て見てします

ソラ:「見てて微笑ましいわね。トウコ」

カナタ:胸元は猫です。

タカヤ:「……かわいいのは分かったから、早く帰ろう、風邪ひくぞ!」

トウコ:「うん……いろんなものをカナタちゃん失ったけど、全部を失ったわけじゃないんだね」

ソラ:「そうね……」

GM:では、そういって四人が帰って行くところで、幕としましょう。お疲れ様でした!

カナタ:とりあえずパイロットになってしまったわけだし、しばらくは本部住まいさせてもらおう(猫とともに)

タカヤ:お疲れさまでした!

ソラ:おつかれさまです~

トウコ:おつかれさまでしたー

カナタ:お疲れ様でした~!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

スーパーロボットコンパニオンリプレイ・『Recapture the peace 』 ひいちゃ @sorato0327

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ