応援コメント

第14話 再生(前)」への応援コメント

  • いいところで割って入られるのってお約束ですよね。ロンの反応が可愛い(笑)

    シンの決断は切ないですね……。

    作者からの返信

    やっぱりコレ系のお約束は入れておかないと! なのですd(ゝω・o)

    ロン、照れて逆ギレです、いい歳(笑)して。

    やはり、これだけの戦いなら、こういう結果もあるかなあ、と思いました。

  • 呪いが解けてもロンが灰にならなくてホッとしました。

    いよいよ最終回が近い予感が……ラストスパートだっ!

    作者からの返信

    ベッドの隣を見ると、なにかの灰が……では、あんまりですものね(笑)
    灰にならなかった理由も一応考えてあるのですが、言い訳に見えそうな気がしましたので、カットしました。
    残り2話、おつきあい頂けましたら嬉しいです!