応援コメント

第9話 幸福の居場所」への応援コメント

  • 子鬼の扱いや“にほんご”についての会話が色々な意味で凄く胸にきます……。
    あとお米の描写美味しそうですb

    最後のユニとロンは、何かもう「よっしゃあ!」ってなりました(笑)

    作者からの返信

    子鬼は悩んだのですが、この世界ではこうなってしまうかなあ、と思い、書いてみました。後味がよくないのですが……。
    『にほんご』、このようになってしまうのだろうか……と思います。

    お米、好きなんです(๑>؂<๑)
    美味しそうと言って頂き、嬉しいです♪

    ラスト、よっしゃあ! やっとです!
    ロンに、鬼の服の臭いがついているんじゃないかとか、そのあたりは薄目でスルーです!(笑)

    編集済