応援コメント

第6話 軌跡―鬼の正体」への応援コメント

  • 再読なので今更な感想になりますが(二回目)、当時初めて読んだ時の心境と致しましては↓

    ろ、ロン、それって、えっ、ええっ!?(『きっとあなたは偶然ではない』を全力でクリックする)
    ユニの本当の名前が判った時から(眞実さんの今までの作品例もあって)薄々もしかしてもしかするとと思ってましたが……あの作品のその後がこんな形で判明するとは……鬼の正体が悲しい……。
    でもこんな風に世界観が繋がってるの、大好きです( `・ω・´)b

    ユニとロンのすれ違いも切ないです。あと一歩なのに……!

    作者からの返信

    再読、ありがとうございますm(__)m
    あ、ユニの名前で気がついて頂けたのですね♪
    ちなみにユニの村は「セ村」ですが、ここはかつての「S区」(汚染が一番酷い区域)の地上部分です(笑)

    すれ違い、どうも私の最近のブームのようです(^^;