応援コメント

第3話 脱出」への応援コメント

  • 憎しみに支配されてカンテラを投げつけ叫ぶユニに心が痛みました。そうだよね、辛かったよね……(つд`)
    鬼の描写もとてもリアルで、中でも今回の鬼が二人を追って階段から姿が見えた場面はぞっとしました。

    そして最後、ロンの“にっぽん”発言に(眞実さんの作品をずっと読んでて作風が掴めてきたからか)滅茶苦茶テンション上がっちゃいました(>_<)

    作者からの返信

    基本的に「良い子」のユニですが、この場面では、このような行動に出てしまうだろうなあ、と思って書いてみました。
    つらかったと思うのです(;´Д⊂)

    鬼は、強さや怖さより、とにかく『気持ち悪さ』を全面に出してみました(^^;
    ですのでリアルと言って頂き、嬉しいです(*´ω`*)♪

    あ、「にっぽん」を、そのように思って頂き、やったーー(*≧∇≦)ノ! です!!
    本当にいつもありがとうございます!!