レインの世界・7

 美しくたなびく黒い髪や純白に輝くビキニの部分を除き、全てがレイン・シュドーの持つなめらかで健康的な肌の色によって覆いつくされた空が、少しづつ赤く、そして暗く染まり始めた。彼女の力をもってしても現状では抗う事が出来ない『時間』に従い、どこまでも続く平和な世界全てに夕暮れ時を知らせ始めたのである。そしてそれは、彼女たちの特別なひと時の幕開けでもあった。


「「「「「ふふ、レイン♪」」」」」「「「「「ふふ、レイン♪」」」」」「「「「「ふふ、レイン♪」」」」」

「「「「「「「「「「あぁん、もうレインったら♪」」」」」」」」」」」「「「「「「「「「「あぁん、もうレインったら♪」」」」」」」」」」」「「「「「「「「「「あぁん、もうレインったら♪」」」」」」」」」」」「「「「「「「「「「あぁん、もうレインったら♪」」」」」」」」」」」


 そこに広がっていたのは普段通り自分同士でじゃれあい、自らのなまめかしい体の感触を確かめ合うレインたちの声が響き渡ると言う空間だった。だが、この一角が他と大きく異なっていたのは、その声の主である彼女たちは皆揃って自らの体を僅かだけ覆い隠す純白のビキニ衣装を脱ぎ捨て、生まれたままの美しい姿を晒していた事である。その目的はたった1つ、彼女たちの目の前に広がり続ける、膨大な量の『お湯』とレインの塊――『風呂』に丸ごと浸かるという楽しみのためなのだ。


 世界の至る所から絶え間なく押し寄せるレインたちがビキニ衣装を脱ぐ場所は、かつての『部屋』を通り越して1つの巨大な区域へと変貌していた。この永遠に平和な世界には、レインの体を癒しい瞳や醜い心で覗き込み悦に浸るような憎き人間は1人もいない。自分自身の美貌をたっぷりと眺めるのは、いや自分が望まなくとも思う存分眺めてくれるのは、レイン・シュドーと全く同じ美貌、同じ考えを持つ自分たちだけ。そのような状況下で、わざわざ部屋を設ける必要などないのではないか――世界中で増え続ける彼女たちは統一した結論に至っていたのである。その結果が、全裸の美女が無限に覆いつくす、文字通りの『肉の海』であった。


 

「「「「「「「「「「これだけ見ても……ねぇ♪」」」」」」」」」」

「「「「「「「「「「飽きないよね、レイン……♪」」」」」」」」」」



 自分たちの上に広がる空間までびっしりと覆いつくす裸のレインたちと記憶を共有するだけで、彼女たちの体はあっという間に興奮で火照っていった。鍛錬で日々強く美しくなり続ける自身の美貌が、この広大な空間の大半をぎっしりと覆いつくす光景だけでも、レインはのぼせそうな感覚になるほどだった。とはいえ、それではせっかくここに来た目的が果たせないし、後から後からどんどんと押し寄せる別の自分自身にもぜひこの感覚を味わってほしい、と考えた全裸の彼女たちは露になった胸をたっぷりと揺らし、周りの自分の肌に当たる感触も楽しみながら次々と自分たちが待つ『大浴場』へと向かっていった。


 そして、その場にたどり着いたレインたちは、目の前に聳え立つお湯の壁――内部に無数の全裸の美女を宿す空間へと一斉に飛び込んだ。


『『『『『『『『『あぁん、レイン♪』』』』』』』』』』』』

『湯加減はどうかしら?』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』気持ちいいわ♪』…



 つま先から頭のてっぺんまで、レイン・シュドーの全身は一面心地よいお湯で覆われた。彼女の体を心ゆくまで癒してくれる大量の液体には、かつてレインたちの多くが生み出された『レイン・プラント』の実の内部や、今もなお地下空間で無限に増築され続けている生産施設内にある『レイン・エッグ』の内部に詰まっている液体とほぼ同じ成分が含まれていた。彼女たちをその体の芯から癒し、生まれ変わるような心地にしてくれる最高の成分が、ぎっしりと含まれていたからである。

 そしてそれを体の表面のみならず、内部も含め自らの体の全てで味わい尽くすのがレイン・シュドーの楽しみだった。今の彼女たちは飲食はおろか何億何兆日もの間一寸たりとも呼吸しなくてもその力強さや美しさ、そして明晰な頭脳を未来永劫保ち続ける肉体を有していた。例え温かな液体が口や鼻から大量に入り込み体内を覆い尽くしても、レインは苦しむどころか逆に楽しむだけの余裕を持っていたのである。そして同時に――。


『『『『うふふ……♪』』』』


『『どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』どう、レイン♪』』美味しいわ、レイン♪』』…



 —―別の自分自身の身体からたっぷりと滲み出る爽やかな汗、日々強く美しくなり続ける自分自身の努力の結晶が、この温かな液体の中にたっぷり混ざっているという事も、レインの心をその柔らかな胸ごと弾ませる結果になっていた。そしてその心地良さを発散させるかのように、大浴場の中でもレインは魔術の力で全裸の自分自身の数をどんどん増やし続けていた。やはり自分たちにとっての最高の幸福は、『自分』の数を思う存分増殖させ続ける事である、というのを再確認するかのように。



『あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』あはははは♪』…



 だが、レイン・シュドーの楽しみは入浴前、入浴中だけに留まらなかった。たっぷりと全身を癒し、自分同士で体を擦り付けあいながらたっぷりと水分をふき取った彼女たちの周りには、全裸の状態から純白のビキニ衣装のみを纏い始めた艶やかな自分自身の大群以外に、巨大な白い『山』が何千何万、何億と聳え立ち、その数を増やし続けていた。それを見る度、自分自身を眺めるのとはまた別の心地よく、どこかくすぐったいような感覚をレインたちは味わっていた。何を隠そう、その『山』の正体は無数のレインたちが脱ぎ捨てたばかりの純白のビキニ衣装――ブラジャーとパンツにあたる2種類の服が数限りなく折り重なり続けたものなのだから。


「「「「「「「「「「改めて思っちゃうけど……ね♪」」」」」」」」」」」

「「「「「「「「「「服だけ眺めるのも……」」」」」」」」」」」

「「「「「「「「「「「なんか愉快な気分よね……♪」」」」」」」」」」」


 天を覆い尽くすレインたち共々笑顔で見つめ続ける、自分自身の服が無限に積み上げられた純白の山々――レインたちが漆黒のオーラで自在に創造できる体の一部であるこれらの物体もまた、この世界がレイン・シュドーという存在で覆い尽くされていることを実感させてくれる素晴らしい光景だった。脱衣所でレインたちが脱ぎ捨てた、彼女の汗がたっぷりと染み込んでしまったビキニ衣装は、この場所へ瞬間的に転移され、無限に巨大化、増殖し続ける『山』の一部になるのと同時に綺麗さっぱり洗浄され、どこまでも広がる大浴場でたっぷり心地よさを味わったレインたちが創造した新品のビキニ衣装と変わらないものになっていた。自分自身と姿は違えど、『身体』の一部が無限に重なると言う情景は、自分たちにとって幸せなものとなる――世界を完全に支配した直後にレインたちが考えた発想は至極正しいものであった。


 そして、勿論この無数のビキニ衣装はただ折り重なり続けるだけで終わらなかった。積もりに積もったブラジャーやパンツから――。


「「「「「「「「「うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」うふふふふ♪」」」」」レイン♪」」」」」…


「「「「「あ、レイン♪」あっちからもレインが出てるわー♪」こっちからも♪」あぁん、あちこちからレインが溢れてる♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」あぁん♪」あはは♪」…



 —―レインたちはかつてと同様、新たなレイン・シュドーが瞬時に再生されるようにオーラを用いた仕掛けを施していたのである。純白の山肌から次々に新たな自分が顔を出し、無数の衣装をかき分けながら外に溢れ出す――『入浴』という行為だけでも、レイン・シュドーは溢れんばかりの快楽を至る所から味わい、そして自分の数をさらに増やすことができた。例え時間という最後にして最大の壁が崩されても、この習慣だけは決してやめることはない、と言う心を、世界中を覆い尽くす数えきれないほどのレインたちは揃って思い続けた。


~~~~~~~~~~~


 風呂から上がった後、レインたちのとる行動は様々だった。他のレインたちと一緒に『町』へ戻る者、高ぶる気持ちのまま『闘技場』でもうひと汗流すと意気込む者、空を覆い尽くす自分たちと一体化しながらのんびり過ごす者、それぞれ様々な未来を思い描きながら次々にその場所へと飛び立っていった。確かにどのレインも完全に統一された意志、思考判断を持つ者同士であったが、少しばかりそれぞれの記憶が異なるのもまた楽しいものである、と言うのがレイン・シュドー全員が持つ考えでもあった。各自が持ち寄った記憶を互いに共有し、別の自分が味わった様々な経験を味わう事も、1日のうちにレインが経験する数えきれないほどの快楽の1つだった。


 そして、一部のレインたちは他の自分たちとはまた別の場所へ行く事に決めた。



「「「「「「「レインたちはそっちに行くの?」」」」」」」

「うん、たっぷり身体も癒せたことだし……」折角だから、ね♪」そうそう、世界は無限にあるんだから……」どんどん有効に使わないと♪」


 果てしなく続くこの広い世界に、新たなレイン・シュドーの区域を作るためである。

 海も地下も、そしてこの地上も、レインがいくら増えようがどこまでも果て無く広がり続ける――レインたちはまだ、その理由を見つけられないままだった。むしろそれに理由などあるのか、ただ愚かな人間たちが知りもしなかったこの世界の掟なのではないか、と考えたこともあった。しかし、何前回何万回考えてもそこで浮かんだ考えを実際に証明するための方法が見つからなかった以上、レインたちは解決を一時放棄せざるを得なかった。勿論諦めたわけではなく、むしろその奇妙な掟とやらに乗っかりながら自分を増やし続けたほうが楽しいし、もしかしたらそこで何かしら発見ができるのではないか、という発想の転換だった。



「「「「「「「「「「「「「「「「じゃあレイン、そろそろ行こうか♪」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「うん!」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



 そして、各自思い思いの場所へ瞬間移動した先で――。




「……よし、っと♪」




 ――それぞれのレイン・シュドーは、『孤独』と言う状態をしばし味わう事となった。地平線の向こうへと限りなく続く、世界の果ての荒野の上空で……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る