エピローグ

 いよいよ私たちは高校を卒業した。

 卒業式を終えた私たちは最後の帰り道を一緒に歩いた。

 3年間。

 遅刻しそうになって走ったり、

 テスト勉強をしながら歩いたり。

 友人と登校したり、

 雪道に足を滑らせたり。

 3年間通い続けたその道を歩くのもこれが最後。


 これから私たちは各々の自宅に帰る。

 そして、そこから新たな一歩を踏み出すのだ。


 3年前、私は希望に胸を踊らせながらこの地に訪れた。

 今度は胸いっぱいの思い出とともに、未来への希望抱いて笑顔でこの地を発つんだ。



 たくさんの出会いをありがとう。

 様々な体験をありがとう。

 色々な思い出をありがとう。

 さらば、古丹別──────。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

闇の先に 如月李緒 @empty_moon556

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ