百合の花

雪乃 楓

第1話 いつもの朝

「ん‥‥」



目が覚めると時計は午前8時を回っている。



川島 恵美(32)



元AV女優、今はデリヘルとガールズバーで働いている。



夜の仕事なのにやたら早く目が覚める。



簡単に言えば睡眠障害。



これも長い付き合いだから慣れたもんだ。



「さ、今日は何しよっかな、つってもすることねーや」



とりあえずスマホをいじる。



Twitterで「おはよー!今日もお仕事、学校、がんばってね♡」



なんとも味気ない。



ホントはもっと本音を書きたい、でも私にはファンがいる。

夢を壊すことは極力控えたい。



一通りSNSチェック済ませたらまた布団と戯れる。



「こんな生活いつまで続くのかな‥‥でも今の自分のペースを崩さないでいられる今の仕事が楽‥‥」



なんて思いながら心療内科でもらった安定剤を流し込み、生産性の無い一日が始まる。



目覚めの一服、レッドブルに煙草。



これが恵美の朝ごはん。



料理はとっくに辞めた、作る相手いないし、一人だからなんでもいいやって、引っ越すごとにキッチン用品は捨ててった。



一服したらスマホゲームチェック。



とりあえずログインボーナスもらう。



「あー、でもこれも飽きてきたな‥‥」



「何があたしを満たしてくれるんだろう、何だろう、思いつかない、何もないや‥‥」



どんどん落ちて行く気はするけど、落ちても構わないと思っている自分がいる。



はたまたどこまで落ちれるのかと‥‥



そんな朝を毎日繰り返している。



もう朝なんて来なければいいのに。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

百合の花 雪乃 楓 @naughty

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ