第2話 彼の親友が憎い!

注)この物語はフィクションですが、登場する悩み相談はネットで実際にあった相談を元にしています。






私はるるら。




乙女座の18才、性染色体はXX。




3才の時、両親が離婚した。


だから生物学上の父の記憶はほとんどない。


父が母と私を捨てて出ていったのか、母が私を連れて逃げたのかは分からない。


父に関していろいろ聞いたこともあったが、しょうもない男だったよ、といい加減な返事がかえってきただけ。


まあ捨てられたにしろアイツがホントの事言うわけないし。


で、12才の時、何人目かの母の男に強姦されそうになって家出した。





今は巡り巡って横浜のファッションへルス嬢。


ロリで美少女な外見だけど、相手を見て毒を吐く。


それが結構気に入られて、常連さんもついてる。


だから「小悪魔」とか「魔少女」って呼ばれてる。


あははっ、自分で美少女って言っちゃったね!




自画像だよ ^_^





家出してからずっと、世の中、体ひとつで生きてきた。


だから自信もプライドもそれなりにある。




2年前、日記をつけるように気軽に始めたブログ。


そこにいろいろ付くコメントに、ひとつひとつ真面目に答えていたら、いつの間にか人生相談のブログになった。


最初は風俗の女の子の相談ばかりだったけど、今では老若男女、職業性別何のそのっ、て勢いで悩みをぶつけてくる。




ブログタイトルは


「魔少女るるらのちっちゃい悩み相談室」


あ、ちっちゃいっていうのは悩みがちっちゃいんじゃなくって、一人でやってるから相談室がちっちゃいって意味。


背もちっちゃいしね。


ちっぱい、にも掛けてるんだよ。


貧乳はロリのちっちゃくておっきな武器だからね!




さて、今日はどんな相談がきているのかなっ。







2nd Trouble:彼の親友が憎い!





るるらさん聞いてください!


私は現在妊娠中で、もうすぐ彼と入籍します。


彼には高校からの親友がいますが、もともと友人が少なく、その人ぐらいしか付き合う相手がません。 


その親友は、彼を風俗やキャバクラに誘い、浮気をさせようとします。


彼は地味な性格で、女性には縁がなく、一人では女遊びなどしません。


そんな彼を遊びに誘う親友は、まさに悪友です。


あげくのはてに、私のマイカーまで馬鹿にしました。


こつこつお金を貯めてやっと買った新車なのに。


すごく傷つきました。


彼は結婚の準備で忙しく、最近は悪友とは会ってはいなかったのですが、誘いのメールが来たのを見てしまいました。


彼はまだ返事はしていなかったのですが、断れない性格なので、行ってしまうと思います。


女と遊びたいなら一人で遊んで、彼は誘わないでほしいです!


彼に親友と縁を切ってほしいと伝えるべきでしょうか。 


親友の顔を思い出すたびに憎くて憎くて、そんな自分も嫌です。


二度と顔を出してほしくない!


もうおかしくなりそうです。




ぶるま( 女性・20代)





・・・





う ー ん 。。。




彼の悩みじゃなくて彼の親友か。




あなたならこの悩み、どう答えてあげる?






この質問に対するアンサーは、



> 親友と縁を切ってっていうより、 風俗やキャバクラには行かないで欲しいって、彼にはっきり言えば!

彼がぶるまさんの事が大切なら行かないし、そうでないなら、行くだろうし。



・・・というように “彼” の問題だよ、と言ってあげるのは簡単なんだけど。





きっとそれじゃあ解決しないんだな。


そうやって突き放しちゃだめなんだよ。




しかし、風俗に行かないようにしてって、風俗嬢に相談すんなよ! (^o^)


たぶん友達とかに相談したんだけど、さっきみたいな答えばかりで納得できないで、るるらに相談してきたんだね。




じゃあ期待に応えてあげないと、ね。












ぶるまさん、相談してくれてありがとう。





ひとことで言ってしまえば、彼に毅然と断ってもらえばいいのだけど。


物事はそう単純ではなさそうだね。






親友云々より、まずは彼はいったいどんな男なのか、から整理してみるね。






文面から判断すると、



・友人の数が少なく、付き合う相手はその親友ぐらいしかいない


・断れない性格(優柔不断)


・地味で真面目


・親友に風俗やらキャバクラに誘われる(誘われれば行く) → 一人ではキャバクラにも風俗にも行けないけど、性欲はある


・女性に縁がない → 要するにモテない


・ぶるまさんと「できちゃった婚」をしようとしている



というような男のわけです。





こうして書くと、地味で真面目以外は取り柄がないね。


で、ダメ男にしっかりしろと言っても、無理無駄徒労なだけ。





でもね。




この問題の本質はそこではないのだよ。




最後の「できちゃった婚」にこそ、あると思うんだ。









できちゃった婚には二通り。


単に避妊に失敗した場合と、できてもいい(あるいは作りたい)と思っていた場合。






まず前者の場合、これをぶるまさんの側から見てみるね。




1.モテない冴えない彼と付き合っていた。


2.避妊に失敗した。


3.できちゃった婚




となるのよね。






後者の場合だと、




1.モテない冴えない彼と付き合っていた。


2.子供ができてもいいやと思ってHした。


3.妊娠した。


4.できちゃった婚



となるの。



ぶるまさんがどちらのケースかはわからないけれど、ここで重要なのは


「モテない冴えない彼と付き合っていた」


こと。






・・・毒吐きます。






要するにぶるまさんは、


「モテない、冴えない、優柔不断、そんな男“ぐらいしか”つきあえない女」


なの。







今度は彼の立場から事態を見てみましょうね。




1.女にモテない


2.でもHはしたい


3.させてくれる女がいた


4.妊娠させた


5.結婚しなくちゃいけなくなった



という構造が浮かび上がるわね。





これを裏側、つまりぶるまさん側から見てみるとどうなるか。





1.結婚願望がある


2.ブス(たぶん)で、男にモテない


3.冴えなくて優柔不断で女にもモテないが、結婚相手としては良さそうな真面目な男がいた


4.体で誘惑した


5.妊娠した


6.まんまとできちゃった婚にこぎつけた



という陰謀が露呈してくるわけ。





それを踏まえて悩みを整理して書き直します。





私は結婚願望のあるブスですが、草食系で押しの弱そうな彼を体で誘惑し、なんとかできちゃった婚にこぎつけました。


しかし彼には遊び人の親友がいて、キャバクラや風俗に誘います。


親友さえいなければ、彼は女遊びなんかしないと思います。


彼にそんな遊びをさせないように、親友と縁を切らせたいのですが、どうしたらよいでしょうか。






これがぶるまさんの本音の悩みです。





ポイントは、


“親友さえいなければ、彼は女遊びなんかしない”


というところ。






ここ、間違ってます。






彼はHがしたいんです!


でも一人じゃ行けない。


だからHに連れて行ってくれる親友が、とってもとっても大事なんです。


そんな彼に、親友と縁を切って、といくら言っても不可能なんです。





はっきり言うよ。





ぶるまさんには、彼をつなぎ留めていられるだけの魅力がないんだよ。


それを認めないで、彼の親友のせいにして逃げてるんだ。






そしてぶるまさんは今、妊娠中。


ブスで女として魅力の少ないぶるまさんの、おそらく唯一の武器であるH。


それを彼に満足にさせてあげてないんでしょ。






そうなると解決策は一つしかない。






ぶるまさんが彼に最高のHを提供してあげるの。


場合によってはコスプレでも幼児プレイでもソープごっこでもSMでもエネマでも何でも構わない。


彼の望む最高のHをしてあげて。


だいいち、妊娠中なら中出しし放題じゃない!





マイカーも問題。


その車、ぶるまさんの満足のために買ったんだよね。


彼のため、または二人のためじゃないでしょ。





要するにぶるまさんは自分のことばかり考えて、彼が何を求めているのか、何が望みなのかをまるで考えてなかったってわけ。


釣った魚にエサはいらないって思ってなかった?(普通は男が言うんだけど)


自己満足的なマイカーなんか売っぱらって、そのお金で整形する、なんていうのもありかも。





そうやって女子力を高めて、彼がぶるまさんの言いなりになるようにしましょう。






でも!






それでも男は他の女とHをしたがります。


だって男はそういうふうにできてるから。


親友も誘いに来るでしょう。




でもでも!




すでに彼をコントロールできるぶるまさんには、その防止法がちゃんとあるよ。




それは、お小遣いを最小限しか与えない事!




お金がなければ、もちろん風俗も行けないし、絶対女の子は寄ってきません。


親友も、おごってまで遊びには誘いません。


自然と縁遠くなるでしょう。





美人は、自分の価値が美貌であることを知っているから、磨きをかけることを怠りません。


ブスな女ほど、結婚すると油断します。


女を磨く努力をいっぱいして、いい女になってください。




応援してます。






るるら








・・・







ぶるまさん怒っちゃったかな?


でもしっかり現実を見ないと、ね。




悩みには必ず裏の気持ちがあるんだ。


質問者は無意識に、またはわざとそれを隠して投げかけてくる。


それを読み取って、ちゃんと見せてあげないと解決しないんだよね。




アップロード終了。


また明日、どんな悩みが来るのかなっ、と。





・・・2nd Trouble is resolved.・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

魔少女るるらのちっちゃい悩み相談室 日向 はるか @susumuru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ