応援コメント

第35話 おいしそう」への応援コメント

  • いいなあ…

  • 最後の文にグッときました。

    作者からの返信

    美味しそうだったんですよ、仕方ないじゃないですか、私だってオトコなんです、わかってください!by八雲

  • この回のラストシーン、だいすきです。カワ(・∀・)イイ!! きゃぴっ。
    どっからこーゆーセリフ、出てくるんですかねー。(・∀・)ニヤニヤ

    ところで、ココロンのコメント今読むと、実に、ああ、あの作品の作者だわ。
    って思いますね。ええ、『微エロなあんこ』ですよっ。笑

    作者からの返信

    どっからって、如月の脳から(きっぱり)

    ココロンのコメントって、コントやらなきゃ!って気分になるんだなw

  •  あ、食べちゃった(笑)

     八雲く~ん。どんどんぐらついてるねぇ~♪ 貞操の危機は? どうなったの? あれれ? 守ったのか守られたのか。(*≧ω≦)プププ‼

    作者からの返信

    なんかね、恋愛モノって書いてて照れますよね。
    自分で実際に動いて確認しますから、確認作業の時に「自分、何やってんだ?」って素になった瞬間がもう、なんとも言えません(白目)

  • 八雲もすでに土台がぐらぐら揺らぎだしてますね。
    なんでガードを固くしてるのかは、読者にもよく分かりませんが、八雲のガードが固くなったり柔らかくなったりと目まぐるしくなってきているのは分かりました(笑)

    作者からの返信

    ガードは硬くしておきたいんです基本的に!
    だけどこいつも所詮オトコなんですよ、負けちゃうんですよ。
    まだまだだな、八雲!


  • 編集済

    あー、あー、あー、(*´з`) 何が貞操は守られたですよって、ついてるもん、ついてんだから、ねぇ、八雲さん、あなた、分かってるでしょ、かつ丼食べます? 柔らかい肌より体温がやばいと思うんですよねぇ。あと、寝息。肌の柔らかい感じってより、ぺっとりくっついた感じなんでしょ? どうなんですか? え? 嫉妬しちゃうから八雲くん、氷川さんとくっついてしまえって?(おぃ) 
    あと、ソフトクリーム持ったまま手を引っ張ったらどうなるかわかるでしょ。
    節操無いんだから。まじクリーニング代。
    という気分、感想でした。
    どちらかというと私は本家を読んで悶え苦しんでおります。

    追伸 : おかげさまで昨日は寝不足になりました。ごちそうさまです。あ、私が食べたのは……、秘密です。きっとこんなやり取りをした後に他の人はコメントできないでしょうから、36話の感想は明日にします。

    作者からの返信

    ああダメですダメです刑事さん勘弁してください、体温とか考えちゃうといろいろ元気になるからダメなんです、寝息とかダメですほんとマジやめてください、ホント俺何もしてません、何もしてませんよ、ぺっとりくっついたとか言語化しないでください、俺だってかつ丼よりアイさんの方が食いたいんだ、でも今日はうな重にしときます、あれは出来心です、ソフトクリームよりおいしそうだったんです、俺が悪いんじゃないです、でもちゃんと食べました、アイさんのクチビ……じゃなくてソフトクリーム残さず食べました、ほんとです、なんで疑うんですか、俺が何したっていうんですか、信じてください刑事さん!