第四十二頁 【創作】本当に身近であった怖い話 55話目【厳禁】

1: 立てました。過去スレはこちら

http:(中略)/

・聞いた話もいいけど自分が体験した話の方が歓迎

・創作は(°▽°)カエレ!

それではどうぞ


2: 2


3: 2


4: 乙


5: サンクス


6: スレ立ておつ〜


(中略)


20: (中略) てなわけでそれ以来俺はもう絶対和室には泊まらないようにしてる。あんまり怖くなくてスマン


25: →20 いやめちゃくちゃ怖い


26: →20 ちょっと待って俺今度出張先のホテル和室なんだけどオワタ…


27: →26 実況よろ 骨はスレ民が拾うぞ


(中略)


35: (略) ばあちゃん、マジで偉大だと思った。あと賽銭箱にいたずらとかはダメ。絶対ダメ


36: →35 怖かった!


37: →35 釣り銭出てくる人生がいいな…


38: →35 怖いけど神社とかお祓いとか年寄りの忠告とか出てくると急に現実味薄れるんだよなぁ


(中略)


56: アイドルの亀の内なんちゃらが誘拐された翌日、高速道路でいきなり人が降ってきた事件と、めっちゃ離れた山の中でおっさんが倒れてた事件あっただろ。あれは亀の内なんちゃらをさらった犯人達で、亀の内がぶっとばしたって噂あるんだけどマジなの?


57: →56 嘘くさいし、ドル板でやれよ


58: 亀ノ内らいふ?キモい。何で人気あるのか理解に苦しむ、死ね


59: →58 ポタクにはああいうのがウケるんだよ


60: →56 体験談書けやカス


(中略)


98: ちょっと前だけど、俺バンドやっててライブハウスに出演してたんだけどさ。でっかい機材がいきなり消えてて、20分くらいしたら元の場所に綺麗に戻ってた。メンバーとかスタッフも知らないって言ってたしあれは何だったんだろう


99: →98 薬はほどほどになバンドマン


100: 100


101: →98 地味だけどそういう微妙に不思議な話好き、こういうの聞きたい


(中略)


235: すぐ抜ける!素人動画 (URL略)


(中略)


328: 友達から聞いた話ですまん。ラーメン屋に行ったら頭に矢が刺さった女子高校生がラーメン食べてたらしい。うさんくさいけど


329: →328 いいんじゃない、俺は評価する


330: →328 最近の女子高校生のトレンド


331: →328 漫画みたいだな


332: →328 矢ガモ思い出した


333: →332 撃たれたまま気付かず飯食ってたんですね分かります


334: オレも見た事ある。今時それかって感じのセーラー服じゃね?


335: 328→334 そうそう!見たのかよ


336: 頭に矢が刺さった女子高校生って字面ジワジワくるな


337: I県だけど見た事ある、顔が血で凄い事なってただろ


338: 328だけど俺が見たのK府だぞ。I県で見た人いるの?


339: S県だけど親父が見たって言ってた。特殊メイクだと思って気にも留めてなかったらしいが


340: →339 親父さんのメンタルわろ


341: なんか複数目撃情報があるの熱いな


342: おいおい、昨日見たぞ。M県S市のラーメン屋に居た。顔も凄いけど服もボロボロだったよ


343: 328→342 まさにそれだ やばいこわい


344: こわいこわいこわい


345: ラーメン屋に限定されるのがよくわからん ラーメン好きなのか


346: 矢が刺さったラーメン好きJKなら俺の隣で寝てるよ


347: →346


348: さ っ き 見 た


349: W県だけど見たぞ サインがいっぱい貼ってある系の麺屋だけどまじまじと眺めてたな 可愛かったけど血が凄かった 特殊メイクだろうけど頭おかしいと思う


350: 見た奴救急車呼んでやれよw


351: 誰か声かけた奴いないの?


352: 誰か抱いた奴いないの?


353: くだらんコスプレネタ動画配信主だろ ----------終了----------


354: A県のつけ麺屋で俺も見た。刀持ってなかった?


355: H県ですが見ました。刀持ってた。テーブルに立て掛けてたからよく分からなかったけど刀っぽかった。店員さん引いてたけど本人はめちゃくちゃ愛想良かったよ、美味でござるとか言ってた


356: →355 美味でござるwwww


357: ござるって何だ、サムライか


358: 矢が刺さってるんなら落武者なんじゃないの


359: →358 それだ


360: コスプレだとしても各地目撃場所がバラバラなんだが。同時多発なのか。


361: This Man思い出した 集団催眠か?


362: This Manなついw あれは怖かった


(中略)


568: さっき見かけてびっくりしてスレ立てようと思ったらもうたってるし てかみんな見てるのか


569: どこ?


570: 568→569 N県S市


571: みんな見てんだな


572: 盛り上がってきた感ある オカ板の新たな伝説になるのか


(中略)


863: ドカ盛り系で店員ともめてたな ロットがどうとかって注意されてた


864: 幽霊なんじゃねーの


865: ドカ盛りラーメン屋でロットでもめる幽霊www


(中略)


865: でも足あるじゃん。俺霊感ないしコスプレだろ


866: 落武者の幽霊がラーメンにハマって全国行脚してたりして


867: 866よ落ち着け 落武者とか言ってるけどJKだぞ


(中略)


999: ラーメン好きの落武者の幽霊、見た目はJKか…


1000: →999冴えないオタクが自作WEB小説の設定にでも使いそうだな


1001: このスレは1000を超えました。新しいスレを立ててください。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る