第66話

このひとは本当にブレないですね!ハルオミ様のことになるといっつもこんな感じですね!!


「当たり前です!私の方がハルオミ様を愛しているのですから!!」

相変わらずの猛アピールです。しかし、そういうアピールならハルオミ様もあんな顔しないでしょうに。

いつもの変態のごとき動きではなく、誠実にストレートにそのように言えば、少しはまともに見てくれるでしょうに。


「恥ずかしいんです!」


・・・恥ずかしがるところがおかしい気がするのですが。

というかやっぱり心読んでますよね?

「ともかくです!私が一番です!」

今あきらかにごまかしましたね。

「ゆえに!セリスさん!!」

「は、はい!な、なんでありますか?!」

おっと今度は何を言うつもりでしょうか。


「あなたはその次なら許可します!」

「そう意味ですか?!」

「え?」

え?じゃないですよ・・・どこから突っ込めばいいのでしょうか・・・

「私は正直覚悟はしているのです」

「か、覚悟?」

「ハルオミ様は自分のしたいようにすると言っていますが、あの人の性格上基本的に誰かを助けるために動くのです。・・・男女問わず」

『なるほどな、確かにあの男はそのような感じがするな』

「ゆえに!ハルオミ様がモテるのは必然。それにあの方は重度の鈍感!」

あ、それにも私は同感です。

「なら、ハルオミ様が私たちの愛に気付いてくれるのであれば!いっそ囲んでしまいましょう!・・・みんなで襲えば問題なしですし・・・」

しかし、理由がひどい!!縄で縛られているアストレア様が想像できますね!

「それはそれで」

想像して喜ばないでください!

「ふむ・・・わしも一応妻になれるんじゃな」

ちょっと、ハク様?ぼそっと喜びながらそんなこと口にしてるんですか?

結構旦那様って呼んでいるの気に入っているんですね!

「じゃあ、私もパパのママになれるのー!!」

「シル様も何を言っているのですか?!」

シル様聞いていたんですね!というかまさかの参戦ですか?!最近少しずつませてきてますよね?!

「は、ハルオミ殿のお嫁さん・・・新婚さん・・・あれでも、2番目ってことは愛人じゃあ???」

く・・・ツッコミが足りない。セリス様はショートしてますし・・・

問題はそこなんですか・・・剣しかふってこなかったからなのかかなり純情ですね!

こんなに多くのツッコミどころをヘファス様はツッコミ、切っていたんですね。

さすが主様にツッコミ担当と言われるだけありますね・・・だから、


ヘファス様早く戻ってきてください~!


そして、そんな私の声が聞こえたのか、


「ヘファス~!私におやつをくれ!!!」


雰囲気ブレイカーの吸血鬼様のご登場です。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る