さすが、カズシゲ、強めの強調!

すいません、こんなコラムでも読んでいる方がいらっしゃるようで、

本当に感謝です。不定期ですが、がんばってちょいちょい更新しますので

よろしくおねがいします、


で、最近気になる、漢と書いてオトコと読みたい男子は、

カズシゲ、ですね。あえて呼び捨て、すいません。


たぶん、昔から、そのあり様には、

賛否両論、紆余曲折、ある人だと思うのですが、

シュウゾウマツオカを筆頭に近いキャラが最近横行していて

本来のこの人の良さ、があまり目だってないような気がするんです、

でも色々考えると、この人、色々元祖ですよね。


最近はコメンテーターとしても活躍してます、

いい感じに角がとれてきて、

先日も結構真摯に、

凄すぎる父親との自分の距離の計り方などを吐露していて、

実はぶっちゃっけ元祖親の七光り馬鹿息子と思われてた頃とは、

かなり違った一個の個性があり、

なかなか味わい深い漢な感じがします。。

が、

そこは、カズシゲ、あえて呼び捨て

やはりその垣間見えるものの中でもキラッと光るものがまだまだ多い、


で、この前も、キラッと光る発言をしていて、

何に対してかは忘れたんですが、何かに対して、

「ちょっとそんな感じがするんですよ」と、

言っていたんですよね、

これ字面、普通じゃないすか、

でも、この言葉を、超強めに言ってたわけですよ、

すいません、カクヨム、太字にならないんで、この字面、

10倍くらいで、級数も、!も、!!!!ぐらいで、この言葉、

想像してください。

はい、

ちょっと、そんな感じするんですよ!!!

はい、でしょ

この言葉自体、実は超弱気な言葉じゃないすか。

ちょっと

そんな

気がする

んですよ。

めっちゃめっちゃ、控えめなコメントじゃないすか。

でも、そのこの言葉をめっちゃめっちゃ大きな声で強気に言う、

これがカズシゲ流、

さすが、カズシゲ。

不明確さを強めに強調することで、曖昧さ回避!

ちょっとそんな感じがするんですよ。

すごくないすか?

元祖強めコメンテーターの名人芸をカズシゲさんの中に見て、

すごく感動、

弱気な意見も、強気に言えば、存在感はマシマシ、

これ絶対、会議とかで使えると思います、

真似します、じゃ、股。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る