応援コメント

3-2」への応援コメント

  • ケイトの言うdragはdragじゃなくて麻薬のdrugじゃないんですか?

    作者からの返信

    書籍版で直したところですね。こっちでも修正しておきます

  • ここで初めてミスター・ファーレンハイトは誰だろうと思いました。なんだか読んでて緊張しました。彼の言葉はいつも考えさせられます。

  • ミスター・ファーレンファイトの正体があの人物という予想は外れてほしい。強く思える回だ。

  • なるほど、と思わせる回でしたね。

    こうもりの例え、しっくりきました。

    百合漫画で、やがて君になる、という漫画を読んでいます。

    しつこい描写がなく、それでも楽しく拝見できるのはきっと、感情移入がしやすいキャラクターにあるのでしょうね。

    実際に書籍化されることを望んでます。

    この物語ならきっと、読者はつくでしょうね!

  • ミスター・ファーレンハイトの正体が気になります。