応援コメント

〈54〉まなみん、ピアノ弾いてよ」への応援コメント

  • カレーからのお風呂。
    おっぱいからのピアノ。
    雰囲気が良くて、みんな可愛いですね♪

    作者からの返信

    女子の連帯感って、なんか自然なイメージ。
    男同士だとギクシャクするのですが💦

  • 良助がおっぱい星人でないことを祈……ればいいのかな?
    腹筋見て「アニキ」と呼びたくなる立派さっ! 愛宕も見てみたいものです☆

    作者からの返信

    豪快に天下一品のラーメンを完食するのが似合いそうです(勝手なイメージ)。

  • まなみんの弾いたピアノ曲に、何か秘密があるのでしょうか……

    気になっていたことを聞けたらスヤスヤ眠っちゃう凉音ちゃん、かわいい♡

    作者からの返信

    > まなみんの弾いたピアノ曲に、何か秘密があるのでしょうか……

    鋭い! それについては語られませんが、秘密はあります。

    ※ちなみにまなみんが弾いた曲(のイメージ)はこちら
    https://m.youtube.com/watch?v=cO2OGSTyS_o


  • 編集済

    女性キャラが光る章でしたね♬
    男子たち、影が薄い(笑)
    カレーの時のみんなの反応が面白かった(^^)
    お泊まりやお風呂回って、必ず胸の大きさの話が出てきますが、私は友人たちとそんな話一度もしたことないです(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    繰り返すの好きだな私(笑)。

    > お泊まりやお風呂回って、必ず胸の大きさの話が出てきますが、私は友人たちとそんな話一度もしたことないです(笑)

    そうなんですか! 私の奥様はしょっちゅう言ってます。娘がまなみん並に大きいので、事あるごとにネタにしてます。そんな話を聞きたくない私の前で。

    編集済
  • 私もまなみんの胸に……!♡!
    涼音かわゆすぎ(*ノωノ)(*ノωノ)ポッ

    作者からの返信

    涼音はなんなんでしょうね。
    今にして思えば私にとっての理想的な娘はこの子だったのかも痛い痛い痛い痛いやめろまなみん!

  • 大人の女でも醸せない上質な女子達の時間にうっとり致しました……(*´꒳`*)✨✨

    作者からの返信

    「女は産まれた時点で既に女である」という格言は、人づてに聞いてはいましたが、娘が産まれてから確信に変わりましたね。

  • 内容の濃い回ですね。ピアノの旋律の正体や昔話は何かの比喩のようだし。そして、まさかのお風呂回!

    作者からの返信

    霞の記憶も実はおぼろげなんですよね……

  • タイトルがいいです。三人とも個性があって、可愛いですね。三年生でバレエやっている女の子、レオタードの上から、腹筋割れていました。よ?恥ずかしがって、同じだな。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    小さいころから筋肉をつけるのは個人的にはあまりお勧めできないのですが、バレエやスケートをやってる子はそうも言ってられないですし、筋肉ついちゃう子はどうやってもついちゃうみたいですし。
    ただ女の子はいじられてコンプレックスにならなければいいですよね。

  • >「アニキって呼んでいい?」
    私はアネキと呼び……、呼んだらデックに怒られそうですね。

    作者からの返信

    決してぺったんではないんですけどね

  • 涼音!




    可愛い(艸ε≦●)♪

    作者からの返信

    自分にこんな娘がいたら溺愛しそうです
    「他の男にはやれん!」って言うかも