応援コメント

〈44〉悪意センサー」への応援コメント

  • 余裕で超えてる(笑) _φ( ̄ー ̄ )

    作者からの返信

    うちの娘もそうなんですけど、他人には本当に辛辣なんですよね。

  • 凄い奥さんですね。
    ひえーって感じ。悪口じゃないですよ。

    作者からの返信

    娘の前で調子に乗って下ネタしゃべる癖は何とかしてもらいたいと切に願っております。

  • どうてい……。○△□とかにゃいの?かすみん。この間振られたろ。

    作者からの返信

    ちょっと自分がモテるからっていい気になってますね(笑)

  • >「……まあ署長、嘘つけないもんね」
    署長は無能ではなか……、いや、関係ないか。

    作者からの返信

    本人は無能扱いされるとへこむと思います。

  • かっ




    かすみんさん!Σ( ̄□ ̄;)

    作者からの返信

    この性格のモデル、実はうちの嫁です(笑)
    (なお、似ているのは性格だけです)