応援コメント

〈15〉過去に何があったのか」への応援コメント

  • 熱が41度。ただの風邪ではないくらい高いですが、
    京子さんの優しさで早く治りますように。

    青春って感じで良きです。美しい。

    作者からの返信

    実はうちの娘も今、霞と同い年なのですが、同じような一本気な性格でして、親を心配させてばかりです。
    自分でこんな話を書いておきながら、やきもきしてますw


  • 編集済

    親は木の上に立って見ると書きます。
    京子さんの親心が素敵ですね☆

    作者からの返信

    京子さんは霞の事になると結構ムキになる性格のようです。生意気な年頃になると突き放しそうですがw

  • 京子さん、最高! 言ってやった(笑)

    署長、かすみんの実の父親だったのですね。京子さんに詰められてタジタジになるのもわかります。不器用な人だw

    作者からの返信

    実は署長と霞(霧)は確執を抱えた親子でした。
    確かにこの署長、本当に不器用なんですよ。

  • 「やーい、言ってやった言ってやった!」

    京子さん、ほんとにしっかりしたお方♬

    作者からの返信

    署長の人間性がアレなせいか、京子さんは組織の部署内でも頼られる姐御肌です。

    実際は署長と大差ない気もしますがw

  • 京子さんナイス!

    作者からの返信

    実は京子さん、良い時と悪い時の差が激しい人です(笑)。

  • 気のせいでしょうか(・・?)
    この「京子さん」って、どこかでお会いしたような既視感が……。
    いや、うん、気のせいですね、きっと。

    作者からの返信

    某マダムの「京子さんシリーズ」とは、実はなんの関係もないのです。

    ちなみに本編の京子さんは旧姓「石嶺」さんだという裏設定があります。
    (どうでもいいですがw)

  • 一番美しい時代。本人はそれに無自覚で、美しい云々言っている余裕は全くないくらい心は乱れて苦しくて……
    振り返ってみて初めて気づくことですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます! 若い頃に必死に何かに打ち込むのって、とても美しいことだと思います。そしてそういった美しい時の価値を知るのは振り返ることのできる後になってから、なんですよね。そういうことを知っている京子もきっと、若い時は何かを頑張っていたのでしょうね。

  • これは、いい話だ!!!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    京子と署長、水と油のような関係なのですが、そんな組織って結構ある気がするのですよ。
    ボランティアするくらいなのでそれなりにアクティブで筋は通したいタイプの京子と他人の気持ちがまったくわからないけどドライで出世しやすい署長の組み合わせという……。

  • 霞の物語になってから泣かされっぱなしですTT
    実の親が上司だなんて!それを影から曲がりなりにも心配している描写がなんとも言えません。京子と聡も最高の両親ですね!

    作者からの返信

    この両親たちの話も実はあるのですが、それはまたいつか……

  • 医療も微妙な進歩か、即風邪ナオールみたいな薬があるのね。眠るのが一番だと、インフルエンザやられたーは、語るにゃ。署長さんの立場ってなんですか?京子さんにやられたーになってますが。

    作者からの返信

    医療の進歩はすさまじく、この時代ですでにほとんどの病気が完全治癒可能なようです。
    署長については実は後程出てくるのですが、結局「署長」としか言いようがないキャラクターなんですよこれが。

  • 署長、弱いな(笑)

    作者からの返信

    こういう上司、いるよね~というイメージです(笑)

    というか、ボランティアで成り立つ組織って……
    (お金が存在しないから一般的な意味での労働はない、とはいえ)

    編集済
  • いい!(ToT)

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    実は3日後のこの時間にアレが来るんですけどね。アレが(笑)

    編集済