応援コメント

(62)時をつなぐ演算」への応援コメント


  • 編集済

    楽しく拝読しています。

    かすみんの、
    「冗談よ。あなたがずっと考えてくれているから今のわたしたちが成り立っているんだもの。手間はかけさせられないわ」のところ好きです♪
    (私もかすみんを見習って、家族への感謝を忘れないようにしたいなと思いました。)

    「玲と霞の間にただならぬ雰囲気」に気を遣うまなみんデック鈴音ちゃんと、気遣いが何だかズレている雅也くんの様子が面白くて。

    2人きりになった玲くんとかすみん、距離縮まるかなー、進展するかなーとワクワクしちゃいました!

    そしたら、かすみんの様子が何だか不穏で。玲くんが、自覚なく「自爆」して、かすみんを怒らせてしまったようで……。

    だんだん親しくなってからの今回のこの流れだから、かすみん期待してたんだろうな…、でも玲くんが鈍くて、かすみんはがっかりしちゃったんだろうな…、玲くん普段頭いいのに、こういう時は鈍いんだな…、と面白くて、ニヤニヤしちゃいました!(読みながら私、野次馬根性で? みんなの恋路を見守って? 楽しんでいるのかもと思いました🤭)。

    まなみんの「あのさ玲ちゃん、あんたの超絶コミュ力って、チームのためにしか働かないの? 自分自身のことになるとダメダメなの?」のところ、個人的にとてもツボに入りました! リアルでボフッと吹き出してしまいました!

    デックの「まあ、しょうがねーな、オレもかすみんとのつき合いは長いが、未だにあいつが何考えてるのかわかんねーからな」のところ、デックの優しいフォローも好きです。デック本当に優しくて素敵だなあと思いました🎵

    「雅也が真剣な顔」で、察するべき空気を読み間違えた「仮説」を披露して、まなみんたちからっ込まれてるところも面白くて。

    和気あいあいとした雅也くんたちに、私もうきうきしながら拝読いたしました☺️🎵

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    真実は後ほど明らかになるのですが、いろいろと複雑なのです。いろいろ……

  • どんなに大変なときでも、お腹はへるんですよね~。

    作者からの返信

    脳みそフル回転させているので、食べないと持ちません。

  • 「これは僕の仮説なんだけど、磁力を発生させる亜空間のバリアが二人の間に存在して……」
    ↑雅也の空気読めない発言に爆笑でしたw

    作者からの返信

    やつは真顔で言っていますからねー

  • ん?かすみん、にこにこして、本当にトイレに行ったのかな?

    作者からの返信

    さあ……どうでしょう?

  • 玲、天才にも弱点があったか。

    作者からの返信

    このあたりの事情、後程明かされます。