応援コメント

(21)空間移動の疑似体験」への応援コメント

  • ……凉音ちゃん……喋りかた……かわいい。

    作者からの返信

    涼音「……え? ……あ……はい」(ぽっ)

  • 何かと自信喪失ぎみなかすみんに「大丈夫だよ!」と言ってあげたい…。

    作者からの返信

    実はがっつりと落ち込んでるかすみんです。

    AI優位の時代において、AIが超えられない「人間の壁」というものがあるのかどうかはさておき、発想力を持つこと、育てることは大切だと思うのです。正しい、間違いは二の次で、科学理論が今以上に整備されたガチガチな世界ならば尚更必要なんじゃないかなと。

  • まなみんのこの過去へのアプローチは、清水玲子「秘密」にニアリーイコール。あっちは犯罪捜査に使ってたし、視覚情報が脳に保持されるのは3年、って設定だったけど。未来への生物化学的アプローチは、さて、どうすれば良いかしらん?

    作者からの返信

    おお、そういう作品があったのですね!
    実はこのアプローチが今後の展開にそれなりに関わってくる(はず)。

  • 「この人何考えてるんだろう?」

    叶さんいつもこんなふうに考えてそう( *´艸`)

    作者からの返信

    どちらかといえば私は
    「いったい何を考えているんだっ!!」

    と怒られる方だったりします(汗)

  • えーと、アイデア豊富で博識な叶様の解析をしたいので、是非愛読書を、教えてください。お礼は、バーチャル懐石料理で。ってのは、ギャグ。(-人-;)。色々明るいですね。マジに(*゚∀゚)*。_。)*うん。

    うーん。男の子、難しいかも。パパがテレビの元アイドル見ていたら、私が、えっちって言ったら、てーへんだてーへんだっ!になっちゃって。むっつりは、大変。今に馴染むよ、涼音ちゃん。そこ、違う。

    タクシー降りていいの?

    作者からの返信

    私は奥さんが私に何回も同じ話をするのが理解できませんでした。今はあきらめています。
    男と女、理解できない部分は多いですよね。

    愛読書は、そうですね、後程そちらに伺わせていただきますね。

  • 女性陣のキャラが濃すぎて男性陣のキャラが薄く見える。
    いや、十分に濃いんですけど。

    作者からの返信

    この段階でそう言っていただけると作者冥利に尽きます。