応援コメント

〈61〉アオザメとかすみん」への応援コメント

  • 良かったです。
    さっきは霞ちゃん、気持ち悪いとかって言ってたから焦りましたが。
    ほっ。

    作者からの返信

    ちゃんとリベンジするところが偉いと個人的に思ってます。
    いや、リベンジできてるのだろうか?

    編集済
  • あら。。。
    素敵です。

    作者からの返信

    良かったです。私自身が不器用なくせに、不器用な恋愛を書くのがメチャクチャ苦手なもので……。

  • (〃▽〃)
    (〃▽〃)
    (〃▽〃)
    ↑三段活用

    植物園、動物園、水族館、いいですよね~♪
    玲くんの、様々なことを乗り越えての成長に、切なさと強さを感じましたー!

    作者からの返信

    こんなデートコース、あったらいいな、と思います。

  • デレデレだぁ!

    作者からの返信

    久しぶりに読んでみると「俺こんなの書いたっけ?」感がw
    玲が近くにいたらぶん殴ってるかもしれません。

  • これはパーフェクトにツンデレですね><
    あの霞がここまでデレるなんて予想だにせんかった(・△・)ノシ

    作者からの返信

    やっぱりデレてますよね

  • ツン? ひとはこれをデレと言うのでは……? 可愛いかすみん。こんな、ロマンチック、ここでしまっておこうかな、私。この動植物あんど水族園がおデートコースとは、やられたわ。伏線。いい所よね。私も好きですよ。涼音っち、!、使ったの珍しいなあ。

    作者からの返信

    確かに「これでツンデレというのはどうかな?」と思いながらもタイトルをつけてしまった記憶があります。涼音もこのころになると臆せず自己主張(笑)

  • 。+゚(*ノ∀`)

    作者からの返信

    まだ見ぬ危機を二人は乗り越えられるのか……

    しかし、次のエピソードのタイトルが見えて雰囲気をぶち壊してしまいそうなところが設計ミスだったりして

  • (ノω・、) ウゥ・・・

    作者からの返信

    まあ、玲も成長する、ということで

    編集済
  • あはーん!ε=ヽ( *´▽`)ノ



    いい!ε=ヽ( *´▽`)ノ

    作者からの返信

    玲の努力は報われる……かな?

    編集済