応援コメント

〈46〉超時空かすみん」への応援コメント

  • マイペースっぷりが怖い。。未来から来ても博士とは違う。むしろこっちの方が「らしい」のかもしれませんが。
    何がどう狂ったのか。どうするつもりなのか、やっぱり怖い。。

    作者からの返信

    「未来において人格というものがあるならば、それはおそらく極めて自由なものである」

    という私の格言を表してみました!

  • 境井さん、ホント人の話聞かないし、何も答えてくれませんね……混乱しているかすみんに、もうちょっと説明してあげて欲しいです。私にも。

    作者からの返信

    本当にそうですよね。
    個人的には未来人ってなんとなく現代人よりも偉そうで他人の話を聞かないイメージしか無くてですね。


  • 編集済

    まだ信用できなさそうな雰囲気ですね(^^;;
    ま――のことも心配ですー。

    作者からの返信

    わわ、ご指摘いただきありがとうございます!
    早速修正しました。

    「時」で最も怪しかったはずの霞。彼女の視点でしか語られない翔子ですが、果たして?

  • わわわ、これはこわい体験ですね…!

    作者からの返信

    相変わらず突拍子もない展開ですみません。。。

  • 急にいろいろ怖いっ……!!!!(゚o゚;;💦💦

    作者からの返信

    ここから急展開が始まります。

  • 翔子さんすごいです、いやほんと、すごすぎですー!

    作者からの返信

    かなりヤバイ人です。

  • こいつはすげーや٩( ᐛ )و

    もう私の頭もパニック寸前ですw
    博士の後任?未来で何が起きてるのさw
    霞からすれば、もっとパニックなんでしょうね。

    作者からの返信

    ここで落ち着け、という方が無理でしょうね。
    ただ。もちろん理由があってのことだったかと。

  • わ、わ、タイムスリップ?((((((゜ロ゜;

    作者からの返信

    (図らずも)時をかける少女

  • あれとは別件だったか。
    色々な事情が混ざっているなぁ。整理するのが大変だ。

    作者からの返信

    翔子を信用できるかどうかはまた別ですしね