応援コメント

〈22〉違和感」への応援コメント

  • ああ、章のタイトルが時の軌跡と対応してる! かっけー!!!

    作者からの返信

    章タイトルに気づいていただきありがとうございます。
    私がほぼ遊びでつけております(笑)。

  • 霞の気苦労は半端ないですね。
    こんな裏側が見れて私は幸せですが……

    聡もお父さん的な直感が玲を警戒させたのでしょうか。

    作者からの返信

    聡はなにげに鋭いですからね~

  • かすみん、周りが難しいのなんのって、かすみんも考え屋さんみたいよ。良助は、普通に見えるよ。天才でないって訳ではなく。精神的にかな。

    作者からの返信

    この年代の男の子は精神的にものすごく成長しますからね。外からはわからなくても、内面はかなり変わるので。

  • かすみんは考えすぎて恋愛できなそう。
    もっと単純に考えることができたら幸せだろうに。
    まあ、それが難しいのだろうけど。

    作者からの返信

    前田さん、世の女性の救世主になってあげてください!