応援コメント

〈19〉大岡涼音」への応援コメント

  • ドキドキドキドキっ!

    作者からの返信

    私が言うのもなんですが、こんな状況で真面目にテストを受けられる霞の精神力って凄いですよね。

  • 霞、苦労してますね^^
    本人には言えませんが微笑ましいです♪

    それに、さすがお姉ちゃん!良助の好みちゃんと分かってますね☆

    作者からの返信

    フードデリバリーつながりで(笑)

  • しましまか……縦縞にしちゃおうか。なんか、違う。うちの娘、スパッツはズボンだときかないの。靴下がないからだって。ホットパンツかスカートはくようにね、うちの娘。段々、時の軌跡と時間が合って来て、裏打ちされたものみたいなのが分かって面白いね。

    作者からの返信

    靴下の有無で区切る子がいるのか~
    うちの子はタイツさえもズボンだと思っているふしがありまして、スカートはかずに学校に行こうとして嫁に止められたことが過去に割とよくありました。

    そしてここから裏付けがなされていくのと、基本的に霞視点なものの、重複する箇所もかなり出てきますが、それも含めて気楽に楽しんでいただけるとありがたいです。

  • 霞視点……(*^^*)
    来訪者を見つけた!?

    作者からの返信

    〈15〉過去に何があったのか
    で署長がこの子たちを「来訪者」であるとは思っていない、と暴露されましたが
    そうとは知らない霞はまだ幻影を追っているんですよね。

    そしてその結果は……

    編集済
  • ほうほう、別視点から見るとこうなっているのか。
    面白いですね。

    作者からの返信

    ただのサイドストーリーではなく「時の軌跡」の名に恥じぬよう描きたかった、というのもありますが、立体的に世界観が伝えられていれば嬉しいです。