応援コメント

(34)2057年4月4日09時15分」への応援コメント

  • >「本当だよ。僕だったら自分の過去なんて絶対見られたくないもん」
    >「雅也お前本当にいい性格してんな! 言い出したの誰だよ?」
    のところ面白くて、フフッとなりました♪

    作者からの返信

    まなみん、本当にこんなやつでいいのか?(笑)

  • 記憶の取り出しと切り分け……まるで手術のようですね。それも肉体の手術より遥かに恐ろしい……!!!(゚o゚;;

    作者からの返信

    しかもそのうち思考さえダダ漏れになるかもしれないのですよ。

    「こいつBLのことで頭がいっぱいじゃないか!」

  • うーっ(ノ_<)
    きっとMRIされてる時のような、
    あのおっきな音なんだ(><)

    と妄想してみました!(笑)

    作者からの返信

    ゴゴゴゴゴゴって感じです

  • まるで、静かな音だって言うから買ったミル付きコーヒーメーカーにサギよ!と思った心情に似ている。力持ちだな、男子。デックは置いておいて。まあ、この時代にスマートな機器は、多いから、野暮ったく見えた感じかな?

    作者からの返信

    借りたサーバーが重いのは実は理由がありまして、それは

    校外持ち出しを阻止するため

    だったりします(笑)

    いきなり規則破っとるやんけー

    ちなみに昨今のラック型サーバーはどんどん小さく、性能が高まってますね。
    一昔前では考えられないくらいですよ、本当に。まだ音は大きいけど。

    編集済
  • サーバー室は夏涼しく、冬は暖かい、と友人が言っていました。
    あれ? そういえば小説内の季節ってどうなっているのですか?

    作者からの返信

    学校入学の春の予定です。正確な日付は、ってタイトルにありますね。
    この日は1日前なので2057年4月4日(水)です。
    ※タイトル付けなおしました

    ちなみに、サーバールーム(データセンター)は冬もそこまで暖かいとは思えませんでした。サーバー冷やさなきゃなんないですからね。

    音もひどく、あそこで作業するのは結構大変です。

    編集済