応援コメント

(10)リアルな体験学習」への応援コメント

  • まなみんちゃんの積極的(?)な提案に、玲くんと雅也くんの反応が薄いところが、面白くて楽しいです。3人のやり取り、面白いです~♪

    作者からの返信

    いかに子供とはいえ、展開があまりに急過ぎてついていけなかったようですが、この男子二人は夜中にもんもんとして翌日寝不足だったとか?(笑)。

    編集済
  • 未成年の厳しいところですね……!

    作者からの返信

    そうなんです!
    学習進度を早めてしまうと、必然的に性教育も早めなくてはならないというジレンマがありまして、将来的な課題になると考えております。
    (たぶん私だけ)

  • まなみん、ただの腐女子じゃなくキョーレツ腐女子だった……

    作者からの返信

    肉食獣ですからね。

  • ついに動き出しそうな予感です
    d(^_^o)

    楽しみにしてます!

    作者からの返信

    真奈美「主役のあたしが動き出すわよ!」

  • 種の保存マスターって。どの方向に想像しても、凄い破壊力がありますね。叶さんのセンスやば過ぎですm(_ _)m

    作者からの返信

    最近は小学生でも付き合う子が多いらしくて、世の中変わったなーと思いながら書いていたらやりすぎましたw


  • 編集済

    Yes の場合とかあって、おかしかった。ゲームブックも思い出しました。

    追記 叶 良辰様。頭が良いですね。想定が、できるって。(*´∇`*)

    作者からの返信

    女性ってどう答えてもNGって疑問をしれっと投げかけますよね?

    私の周りの女だけかな? というわけで実はリアルに私の思考パターンなんです

    編集済
  • あたしはまだ経験してないわよ!
    ダダ漏れ腐女子ですな。

    作者からの返信

    部屋の中を探索だー!

  • >「じょ、冗談よ! ははは(チッ)」
    腹黒い、腹黒いよ、この女!
    将来絶対に男をたぶらかすな。こっちの世界なら。

    作者からの返信

    むしろ自分の欲望に正直なところが表に出すぎて誰も引っかからないかも……