応援コメント

お店の滞在時間の常識は?」への応援コメント

  • きっとこういう客ってサービス業経験したことないでしょうね。
    100歩譲ってコンセント使用はいいけど、一言必要です。
    混んできたら気にするとか、閉店時間前に店を出るとか出来ないのかしら?

    閉店後お店の人はまだ仕事があるのに……。
    時間の自己管理の事先に言っていいと思います。

    それで来なくなったらこちらのストレスがなくなり楽です。
    お疲れ様です。

    作者からの返信

    終電が出て文句を言う人はいないのに…。
    必要な一言が添えられない人だからこその行動パターンなのかなと思いながら見ています。早く出て行けと言っているわけではないから、お互いに安心できればいいだけなのに…。ね。