応援コメント

生き残るお店」への応援コメント

  • お父様のおかげで美味しい天ぷらが頂けたのですね。
    食べたくなりました。

    天丼屋さんと、串フライのお店でバイトしていました。
    決して安くないお店でしたが、常連客が多くて……。
    お酒、フライ用のパン粉、食材全てにこだわっているオーナーでした。
    だから、高くても繁盛していたんだと思い出しました。

    お店持てるといいですね。(^^)

    作者からの返信

    人間嫌いなんていいながら、最終的には人が大切だということになりますね(笑)
    80歳になっても背筋を伸ばしてカクテル作ります。掃除は大変だから小さなお店で(笑)