第13話 一日の終わり



『一日の終わり』


 先輩メイドは泣き虫メイドの世話で忙しいようだ。


「ううっ、ひどいですぅ」

「あはは、ごめんね」


 そうこうしている内に自分の部屋の近くまでやって来た。


「騒ぐな、終わったらさっさと寝ろ」


 歯を磨いて、布団ちゃんとかけて。

 部屋の電気も忘れずに消す事。


「ご主人様って、つっけんどんに見えて色々過保護よね」

「優しいですけど、でもいじわるです」


 意地悪だとしたらそれは全部お前のせいだ。


「うぅ……」


 騒がしく始まったかと思えば騒がしく終わる。

 そんな一日がこの屋敷の主人としての一日だった。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

メイドと主人 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ