応援コメント

第16話」への応援コメント

  • 杉原おめでとうっ!

    ご陽気なヤツは一様に悩みを吐き出したりしないんですよねっ。実はずっと杉原好きでした。良いヤツなんだろうなぁと。

    そして、それに気付かないのも、気付いたときに距離を感じるのも、他愛のない悩みに信じられないほど苦しむのも、青春だっ!

    なんだか色々と思い出してドキドキしました。

  • 友達の成功に動揺する…この感覚はとてもリアリティーがありますね。
    こういう時のごちゃごちゃした気持ちはなかなかうまく消化できないものですしね。

    作者からの返信

    読んで下さってありがとうございます。
    こういう感情の行き場をどこへ持っていけばいいのか分からなくなる出来事は、人間関係の中でもよくありますよね。
    そんな“言葉にならない想いを言葉にする”ことが、私が小説を書く理由のひとつだったりします。