応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 流れる恋(6)への応援コメント

    どっちのかあさんも、強烈だったなぁ。
    二人の想いは、受け継がれて行くんでしょうね。

    思い返せば、シンデレラストーリーですね!
    玉の輿だよ美緒、やったね!

    作者からの返信

    玉の輿w

    忘れさせてくれない、って一番スゴイと思うのです。母は強し。
    お付き合いありがとうございました。

  • 流れる恋(1)への応援コメント

    Crazy about youですね!

    作者からの返信

    それそれー!

  • 謙虚な美徳への応援コメント

    よくもまぁこんな気の強い女を…正室はともかく、側室には癒やしを求めたら良かったのに(笑)

    作者からの返信

    父子そろって、強い女性が好みだったようです…

  • 迷いは消えて(3)への応援コメント

    きゅんきゅんする!

    作者からの返信

    きゅんきゅんしちゃってください!

  • こわわ!

    作者からの返信

    片想い暴走中なのです。

  • 国中に広がる網(4)への応援コメント

    このじーちゃんも、ほだされた一人なんだなー。
    人たらし!

    作者からの返信

    ついお世話したくなる主人… 人たらしですね。

  • 柵の中の狂人(2)への応援コメント

    美緒さん、素敵www

    作者からの返信

    物理的女子力の高さは秋保作品随一ですw

  • 柵の中の狂人(1)への応援コメント

    タイトルが気になってフォローし、今から読み始めました。うわっ!この最後の台詞にぐいっと引き込まれます!

    作者からの返信

    ご覧くださいまして、ありがとうございます。
    楽しんでいただけますよう。

  • 柵の中の狂人(6)への応援コメント

    オリジナリティにあふれる時代小説。こういうのに出会えるのがカクヨムのいいところだな、と思います。

    作者からの返信

    カクヨム、本当に個性豊かで自由ですよね。読むのも楽しいところです。

    続きもお楽しみいただければ幸いです。

  • 流れる恋(6)への応援コメント

    引き込まれました! 椿がすごくいいキャラクターですね。

    作者からの返信

    椿を気に入ってくださる方が多くて、とても嬉しいです。
    レビューもありがとうございました。

  • 流れる恋(6)への応援コメント

    堪能しました。
    ありがとうございます!

    作者からの返信

    こちらこそ、お付き合いありがとうございました!

  • 流れる恋(1)への応援コメント

    >歌舞伎の演目もかくやという勢いでお涙頂戴な物語に
    うわぁ(笑)

    作者からの返信

    悪ノリし過ぎた模様…w

  • 謙虚な美徳への応援コメント

    正妻と側室の関係なんて考えたこともなかったです。こういう自分にない感性に触れられると嬉しくなりますね。

    作者からの返信

    淀殿も、秀吉の他の側室と諍いがあったりしたそうで。女の争いは怖いです…

  • 迷いは消えて(5)への応援コメント

    育ち方の差……
    教育者の人を見る目ってこうなのかなあ、と思いました。

    作者からの返信

    何を見せられて、聞かされて育ってきたかはその人の言動によく出てしまうなぁ、と常々思っておりまして。

  • 迷いは消えて(3)への応援コメント

    素敵な会話です。

    作者からの返信

    この回は書いていてすごく楽しかった回でして。ありがとうございます。

  • 迷いは消えて(1)への応援コメント

    ぎゃー、抜きやがった!

    作者からの返信

    対抗策は、奥の手の頭突きです!

  • 残念。武虎さん強く生きてね😞

    作者からの返信

    ブロークンハートなのです…(´;ω;`)