応援コメント

第29話 ダンサーあるある」への応援コメント

  • 傍から見ていてすごくかっこいいと思っているのに、踊ってる本人のイメージとは違ってたりするんだね💦
    上手くなるほどそのギャップが少なくなってくるってことなのかなあ?

    作者からの返信

    全くその通り!

  • この感覚懐かしい~笑
    普段鏡で自分の動きイメージ出来てるはずなのに、バトルの時とかの動画見返してみると我ながら凄く下手過ぎてビックリしたものです。
    ダンサーあるあるというタイトルに惹かれてここから開いてしまったので(笑)、
    一話から拝読させていただきます!

    作者からの返信

    もしかしてダンサーさんですか!?
    是非読んでいってください! わたしも現役ダンサーなのですが、ダンサー読者の感想が聞きたいと思っていたのです! きっと共感できることも多いと思います(^^)